車高調


フロントにピロボールを採用、全長調整式にすることでサスペンションストロークを確保し、32段ある減衰力を調整することにより、街乗りからミニサーキットでの使用に耐えられるハードさまでにも対応したサスペンションです。

型 式 GR#/GV#(A-)
[品番:0622114]
¥158000 + 税

フロントにピロボールを採用、全長調整式にすることでサスペンションストロークを確保し、32段ある減衰力を調整することにより、街乗りからミニサーキットでの使用に耐えられるハードさまでにも対応したサスペンションです。

型 式 GR#/GV#(A-)
[品番:0622113]
¥158000 + 税

フロントにピロボールを採用、全長調整式にすることでサスペンションストロークを確保し、32段ある減衰力を調整することにより、街乗りからミニサーキットでの使用に耐えられるハードさまでにも対応したサスペンションです。

型 式 GDB(E-G)
[品番:0622112]
¥158000 + 税

フロントにピロボールを採用、全長調整式にすることでサスペンションストロークを確保し、32段ある減衰力を調整することにより、街乗りからミニサーキットでの使用に耐えられるハードさまでにも対応したサスペンションです。

型 式 BM9/BR9
[品番:0622118]
¥158000 + 税

フロントにピロボールを採用、全長調整式にすることでサスペンションストロークを確保し、32段ある減衰力を調整することにより、街乗りからミニサーキットでの使用に耐えられるハードさまでにも対応したサスペンションです。

型 式 GDA/GGA(A-G)
[品番:0622111]
¥158000 + 税

フロントにピロボールを採用、全長調整式にすることでサスペンションストロークを確保し、32段ある減衰力を調整することにより、街乗りからミニサーキットでの使用に耐えられるハードさまでにも対応したサスペンションです。

型 式 BP5/BL5(A-F)
[品番:0622107]
¥158000 + 税

サーキットでの使用を前提に開発し、抜群の剛性感と操縦安定性を持たせたサスペンションキット。初期入力をなめらかにし、ストリート走行時の最低限の乗り心地も確保。

型 式 GDA(A-D)・GDB(A-D)
[品番:0622010]
¥248000 + 税