マフラー


現行のE型にも対応した水平対向エンジンBRZ/86専用マフラー。

型 式 スバルBRZ/トヨタ86(ZC/6ZN6) アプライド:A-E
[品番:0519027]
¥148000 + 税

CVT、水平対向エンジン2L、DITターボの高級スポーツセダン「WRX S4」用に専用開発。テールのみの2ピース構成、テールエンド93φ、片側2本出し計4本出し構造とすることで、ジェントルな音量と、ボクサーエンジンならではの音質を生み出します。重量も10kgと純正比66%の軽量化を実現しました。

型 式
[品番:0519026]
¥138000 + 税

型 式 GVF
[品番:0519024]
¥180000 + 税

純正バンパーに無加工で装着が可能かつ、純正を下回る加速騒音を実現したトルク・パワーを両立し、理想的な重量配分とした2本出しマフラー。

型 式 ZC6(A) ※ZN6にも装着可能です。
[品番:0519023]
¥180000 + 税

スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。

型 式 GDA/GGA(C-G)リアピースのみ
[品番:0519020]
¥70000 + 税

スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。

型 式 BP5(A-E型)F型はH20.12まで可
[品番:0519014]
¥90000 + 税

スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。

型 式 BL5(A-E型)F型はH20.12まで可
[品番:0519013]
¥90000 + 税

スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。

型 式 GDB(E-G)
[品番:0519006]
¥90000 + 税

スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。

型 式 GDB(A-D)・GDA/GGA(AB)
[品番:0519005]
¥90000 + 税